2018.4.30ブログ更新宣言

2018.4.30ブログ更新宣言

お疲れ様です、田村です。

4.30東京ドーム!

ならぬ、4.30船橋きたほんちょーおううう!

4月に間に合うように立ち上げたブログも放置すること2週間・・・

そんなもんですよね~

が、しかし!

 

5月からはきっと毎日更新するはず!

飲み会でべろべろでも更新するはず!

積み重ねていくことをここに宣言します。。。

 

あ~宣言しちゃった。

明日は朝からディズニーだから明日の夜は超疲れ果ててるけどきっと書いてるんだろうな~、すげぇな明日の俺。

てなわけで更新が滞らないように宣言しました。

誰も見ていない広大なネットの海の端っこで。

今日はここ1年くらいブームの宝缶チューハイが効いてきたのでもう寝ます。

【宝缶チューハイ】100gあたり

エネルギー57kcal

たんぱく質0g 糖質0g

炭水化物2.8g

ナトリウム0mg

 

ではまた明日~。

以上よろしくお願い致します。